最後じゃないけど

【最後じゃないけど】


水曜日は、湊公民館にて岡谷教室。


シーズン4最後となる来週は、新しいスタジオにて開講が決まっているため、湊公民館にて最後の回でした。

約1年前に公民館講座のひとつとして始まったことが、懐かしい。
その後サークルとして残り、シーズン4まで続けさせてもらえるなんて。

サンドバックもない。鏡もない。床はマットでもない。
そんな状況でも本当に皆さん楽しんでやってくれました。
(あ、なんか最後の挨拶みたい。。最後じゃないのに。。)
しかも、
1時間30分という、他の教室ではやらない時間設定。

自分にとって毎回挑戦でした。
どーしたら伝わるか。
何をやれば時間が持つか。
どう言えば、どう見せれば、
キックボクシングを見た事もない人たちにわかってもらえるか。

こういう悩み(?)は、他の教室でもそうですが、
岡谷教室は特に一回の人数も多いし、難しさを感じました。

でも、
自分自身が成長させてもらえる場所のひとつとして、本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
(だから、最後の挨拶じゃないのに。。)


シーズン4、ラスト1回。

来週は新しい場所でお待ちしております。



あ!
HP新しくしてもらいました。
どうもありがとう!!
見てみてね。

http://yui-champ.link/



松本教室も開講中!
松本教室 松本市笹賀3008-2 健康塾 真


今月の26日に上諏訪駅裏にオープンする新スタジオ『Studio DELIGH』スタジオディライト、諏訪教室。



※問い合わせはコチラまで。
090-9660-3008

※メールでの問い合わせはコチラ。
yam.kbex.2005-@ezweb.ne.jp


  • LINEで送る


2017年06月21日 Posted byユイ at 22:51 │Comments(0)岡谷教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。