準備

【準備】


今月の26日に上諏訪駅裏にオープンする新スタジオ『Studio DELIGHT』スタジオディライト、諏訪教室。


キックボクシングエクササイズ&ゆがみ直し整体体操の教室です。


今、準備を着々と進めています。
かなりバタバタな毎日ですが、色々な事をゼロからやるのもなかなか楽しいです。

今日は、棚の塗装をしました。
ピンク色に。

錆びだらけだった棚も可愛くなりました。

ほら。

準備





で、
このブログも「諏訪教室」のカテゴリーを作ったので、
まずはオープンまでの進行状況をアップしたいと思います。



オープンは26日ですが、
見学無料体験、事前予約受付中です。
場所はコチラ。

Studio DELIGHT
諏訪市大手1-14-5 成田屋別棟2F

※問い合わせはコチラまで。
090-9660-3008

※メールでの問い合わせはコチラ。
yam.kbex.2005-@ezweb.ne.jp





松本教室も開講中!

松本教室 松本市笹賀3008-2 健康塾 真

※問い合わせ先は、上記と同様です。

  • LINEで送る


2017年06月09日 Posted byユイ at 17:00 │Comments(0)諏訪教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。