反省

【反省】


水曜日は、湊公民館にて岡谷教室。


毎回新しい方が参加していただいて、嬉しい限りです。

なのに、、

昨日タイから帰国したものの、すっかり鼻声。
もうさ、完全にダミ声っていうの?
聞き苦しい鼻声。

タイランド最終日に体調を崩す。
という、あるまじき事が。。

反省しております。。

皆さんに心配していただきましたが、体はめちゃめちゃ元気なんです。
声だけが。。


そんな感じで岡谷教室やってきました。



せっかくなので、ちょこちょことタイ写真を載せたいと思います。


反省




ソムタム。
パパイヤサラダね。
毎回これを食べるのを楽しみにしていて、ここの屋台も美味しかった。




松本教室も開講中!
※問い合わせはコチラまで。
090-9660-3008

※メールでの問い合わせはコチラ。
yam.kbex.2005-@ezweb.ne.jp

  • LINEで送る


2017年06月07日 Posted byユイ at 22:58 │Comments(0)岡谷教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。