12.30

【さてさて、】


明日で今年も終わりですね。
特にこの師走は過ぎていく日々の早さを感じます。

先日、
全ての教室が26日をラストに終えたので、
今年もよく頑張りました。お疲れちゃん。
という、一人納会を開催しました。

こんなん食べながら飲みながら。

12.30



12.30







かなり気分がよく日本酒がすすみ結果かなり飲んでいたらしく、
お店の人に、もうすぐ一升ですよ。と言われさすがにまずいなと思い退散しました。


その次の日は仲間内での飲み会。

さすがに昨日の今日だしぼちぼち飲もう。

と思っていたものの、やはり一人飲みとはまた違う楽しさがあって、
今日は今日で、ビールがめちゃめちゃうまいわ。
と感動しながら飲みました。


食べ物でも飲み物でも、美味しい!と思って過ごせる時間がある事を幸せだと思います。
来年もそんな日が続くように充実した日々を過ごしたいなと思います。



皆様良いお年を。




来年も、
松本教室会員募集中。


見学体験無料でやっています。
ぜひぜひお越しください。


※問い合わせはコチラまで。
090-9660-3008

※メールでの問い合わせはコチラ。
yam.kbex.2005-@ezweb.ne.jp


塩尻教室、岡谷教室も会員募集中です。

その他、各地へ出張教室等承ります。

  • LINEで送る


2016年12月30日 Posted byユイ at 17:59 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。