記念すべき初回更新

アナログな自分が重い重い腰を上げ、ついにナガブロにてエクササイズ教室のブログを始めます。

とりあえず、教室の宣伝から(笑)


キックボクシングエクササイズ松本教室

県内で唯一、元女子プロ選手によるキックボクシングのエクササイズ教室です。
本格的なキックボクシングのパンチキックを使い、腹筋や背筋、体幹等を鍛えられシェイプアップになります。
また、ミットやサンドバックへ打ち込むことによりストレス解消に効果的です。
ちなみに、
あくまでもエクササイズの教室ですので、スパーリング等のコンタクトのある危険な動きは一切ありません。
女性や運動経験のない方、体力に自信のない方、どなたでも気軽に始められます。
ぜひこの機会に、キックボクシングを始めてみましょう!

教室の詳細はコチラ。

※場所 松本市笹賀3008-2
健康塾 真
(やまびこドーム近くです)

※開講日・開講時間

月曜、木曜 19時30分〜20時30分
土曜
18時30分〜20時00分

※入会金 10,800円
※月 謝 5,400円

※問い合わせ 090-9660-3008

7月末まで無料体験会実施中です。



  • LINEで送る


2016年07月14日 Posted byユイ at 22:41 │Comments(0)松本教室

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。